fc2ブログ

牛吉

休日にあれこれ散歩をしながら、

お客様におすすめ頂いていた 牛吉 さんへ

羊が丘通りに面した所にありました。

何度か行ってみようと思いましたが、定休日だったり、込み合っていてはいれなかったり
とふられっぱなしでしたのでやっとの思いでした。

炭火焼きでハンバーグを焼いていただけるスタイルです。

まぁ世の中の男子の8割は好きでしょう。




コンロでジュージュー おいしそう



ご飯も、味噌汁もおおかわり自由、元気いっぱいで帰路に着きました
ハンバーグ好きの方 是非とも…
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する